NEWS
【参加者募集】とよたまちなか芸術祭2022「まちなか展示・パフォーマンス」


 
とよたまちなか芸術祭は、2020年度から毎年、豊田市内のまちなかの店舗や施設などを会場に、展示・パフォーマンス・マルシェなどを実施し、文化芸術をより身近に感じられる芸術祭を目指して開催を続けてきました。
今年は、豊田市の産業都市としての側面にフォーカスし、人の発想と技術、アートの関係を考える「知の技術」を芸術祭のテーマにしました。
 
ただいま今年の芸術祭を一緒に盛り上げてくださる参加者を募集しています。
絵画、彫刻、インスタレーション、工芸、写真、版画、書、詩、ダンス、楽器演奏、などジャンルは不問。
自分らしい表現ができた!この表現は私だけ!そんなオリジナリティあふれる発表をお待ちしています。
 
 

===概要===

【展示】
日程:2022年10月8日(土)~10月30日(日) 10:00-17:00
※会場により日時が異なる場合があります
会場:豊田市参合館、豊田市中央図書館、その他まちなかの施設を予定
搬入:10月2日(日)、10月5日(水)、10月6日(木)
搬出:10月30日(日) 17:00以降
※会場により日時が異なる場合があります。
定員:20組程度(応募者多数の場合はお断りする場合があります)
 
【パフォーマンス】
日程:2022年10月8日(土)など
会場:参合館前広場やとよしばなどを予定
上演時間:10~15分
定員:4~6組
 
【展示・パフォーマンス共通事項】
・会場は事務局が調整の上設定します。
・参加費は無料です。
・作品の内容は、公序良俗に反しないものに限ります。
・この芸術祭では、通常は展示やパフォーマンスが行われていないスペースで発表を行います。
そのため、他の出展者と一緒に芸術祭会場を作り上げていっていただきます。
・事前に面談を行い、作品の詳細についてお伺いします。
その際、作品サイズや上演時間など調整させていただくことがあります。
また必要に応じて、実現性や安全性についてアドバイスや内容の調整をさせていただく場合があります。
(面談の期間)6月15日(水)~7月15日(金)
※日時及び会場の詳細は応募者の方へ順次連絡いたします。

 
募集期間:6月1日(水)~7月8日(金)
申込み:こちらからエントリー

2022.06.01 Wed
NEWS